エビちゃん妹の蛯原英里さんの本名や身長や子供は?旦那さんは?

蛯原英里さん

エビちゃん妹の蛯原英里さんがマイベント「mama fes 2013 spring」でベビーマッサージをステージで実演されていましたね!

そんな蛯原英里さんですが、姉のエビちゃんこと蛯原友里さんはモデルとかメディアで活躍しているため、プロフィールも色々と公開されていますが、

蛯原英里さんは一般人のため、なかなか

プロフィールが公開されていないため、ちょっと調べてみました。

エビちゃんこと蛯原友里さんの卒業アルバム

姉のエビちゃんこと蛯原友里さんの公開プロフィールの本名は

「荻原 友里」となっていますが、

流出した卒業アルバムを見るとそのままの「蛯原友里」となっていますので、妹の英里さんは、「蛯原英里」?ですかね?

現在は結婚をしているので、苗字は変わっています。

Sponsored Links

蛯原英里さんの身長・体重は?

身長や体重も公開されていませんので不明ですが、姉の蛯原友里さんとは一卵性双生児の双子ですので、蛯原友里さんの身長が168 cm、体重が48 kgですので、まっ似たようなものかと!

エビちゃんこと蛯原友里さんと蛯原英里さん

蛯原英里さんの旦那さんは?

蛯原英里さんは結婚していて、

旦那さんの職業は消防士

名前は「亮」さんと言うみたいです。

ちなみに、姉の蛯原友里さんは消防士をされている亮さんのことを「

あまりカッコよくない」と言っていました。

残念ながら、旦那さんの画像入手はできませんでした。

Sponsored Links

蛯原英里さんの子供は?

英里さんにはまだ、

子供はいないみたいです。

英里さんは1979年10月3日生まれで、現在33歳ですのでそろそろ子供が欲しいと思いますが、仕事柄忙しいのかまた、不妊説があったりと、子供がいない理由は不明でした。

蛯原英里さんのベビーマッサージ

蛯原英里さんのベビーマッサージ

2001年に看護学校を卒業後、新生児集中治療室(NICU)にて看護婦として6年間働いていたそうですが、姉の友里さんが有名になってしまったため、職場に迷惑がかかると思い退職したそうです。

その後、ベビーマッサージをについて勉強し、

2011年 スキンシップコミュニケーション協会 ベビーマッサージ資格取得。
アプリケアカレッジ協会 ベビーヨガインストラクター資格取得。

2012年 社団法人 国際ホリスティックセラピー協会
チャイルドボディセラピストインストラクター資格取得。

最後にエビちゃんの妹 蛯原英里のベビーマッサージの動画を紹介します。

Sponsored Links