スポンサーリンク

シノラーこと篠原ともえ 現在のTV出演は?今も昔も髪型で話題に!

現在の篠原ともえさん

「笑っていいとも」を見てたら、シノラーこと篠原ともえさんが、テレフォンショッキングに出演されるみたいですね!

そういえば、以前と思うと全然TVで見かけないので、TV出演してなかった理由現在のTV出演状況、昔も髪型で話題になってましたけど、最近も美人になったとこか、かわいいとか、髪型で話題になってましたので、色々と調べてみました。


シノラーこと篠原ともえさんのプロフィール

シノラー 篠原ともえ

本名:篠原友恵

本名は、1979年当時、三浦友和と山口百恵さんが交際してると話題となってようで、当時人気だった2人にあやかって、両者の名前を一字ずつ頂いて付けられたそうです。

生年月日: 1979年3月29日 (34歳)

以前、中村獅童さんと噂になっていましたが、結婚はまだしていなく、もちろん子供もいないようです。

1996年夏から1999年にかけて、篠原ともえさんの個性的なファッションが多くの女性に支持され、一躍ファッションリーダーとなり、篠原ともえさんの髪型やファッションをマネしてる方は「シノラー」と呼ばれ社会現象になっていました。

実は篠原ともえさんは、歌がかなり上手なのですが、「イメージと違うからもっと下手に歌ってくれ」と当時のプロデューサーに言われてしまったこともあるそうです。

私が大好きな「篠原ともえ クルクルミラクル」

 

そんな篠原ともえさんですが、2011年に「第一回・天文宇宙検定」という検定を受講されていて、みごと天文宇宙検定3級に合格されてたみたいです。

合格証は何と!松本零士先生のメーテルが合格証みたいで、私も受講したくなりました。

篠原ともえ 天文宇宙検定 3級

ここ最近や現在のTV出演は?

2001年の台湾で暴行を受けた事件以来、TVにはあまり出演していなかったみたいですが、引退はしていなかったみたいです。

ここ数年はライブコンサートや、映画、舞台に出演したり、TVでは、ナレーターとしての仕事が多かったみたいですね!

大震災復興支援チャリティーライブも開催していたみたいです。

2013年7月に全国で公開予定の「猫と電車」で、映画初主演だそうです。

オープニング・挿入歌・エンディングテーマ曲は篠原さんのアルバムから曲が採用されているようです。

篠原ともえ 初主演映画 猫と電車

昔も現在も髪型がかわいい

まずは、昔の画像です!この頃は、ツインテールの髪型をしてる事が多かったみたいですね!

シノラー 篠原ともえ ツインテール

昔は、かなり個性的なファッションで歌もうまいし、今で言う「きゃりーぱみゅぱみゅ」的な感じですね!

シノラー 篠原ともえ 個性的 ファッション

 

続いて、現在の髪型やファッションです。当然ながら、大人な感じになってきていますが、一番おどろいたのは、かなり美人だったということです!まさかシノラー時代から、こんな美人でかわいい女性になるとは予想もしていませんでした

篠原ともえ 美人 かわいい

篠原ともえ 大人 美人

これから、またTVの出演が増えてきそうな感じですので楽しみですね

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

人気記事や面白記事

このページの先頭へ