桐谷美玲 映画「100回泣くこと」

桐谷美玲さんがヒロインの映画「100回泣くこと」が6月22日に公開されますね!

関ジャニ∞のメンバーの大倉忠義さんとの恋人役だそうですが、実際プライベートでも恋愛に発展しているのではとの噂がありましたので、ちょっと調べてみました。

Sponsored Links

桐谷美玲さんの熱愛や恋愛報道

桐谷美玲さんは、過去にいくつか熱愛や恋愛疑惑が浮上していましたので簡単に紹介します。

1人目の噂になったのは、KAT-TUNのメンバーの「亀梨和也(かめなし かずや)」さん。

桐谷美玲 KAT-TUN 亀梨和也 かめなし かずや

しかし、亀梨和也さんとは、何もなかったようで、桐谷美玲さんが、熱烈な亀梨和也さんのファンだったでけのようです。

そのため、本当かどうかは定かではありませんが、桐谷美玲さんの「桐谷」は以前亀梨和也さんがドラマ「野ブタ。をブロデュース」で演じた「桐谷修二」という役の名前の苗字を取って「桐谷美玲」になったとの説が強いそうです。

2人目に噂になったのは、Kis-My-Ft2のメンバーの「藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ」さん。

桐谷美玲 Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ふじがや たいすけ

こちらも、藤ヶ谷太輔さんとは噂だけのようで、どうも藤ヶ谷太輔さんのファンが桐谷美玲さんと藤ヶ谷太輔さんの共演したドラマの「シニカレ」で桐谷美玲さんに嫉妬して熱愛なのでは?といった噂が流れただけのようです。

3人目に噂になったのは、Hey! Say! JUMPのメンバー「薮 宏太(やぶ こうた」さん。

桐谷美玲 Hey! Say! JUMP 薮 宏太 やぶ こうた

こちらは、勘違いの情報らしく、セブンティーンモデルの「吉岡美玲」という高校生との噂があったらしく、名前の「美玲」が同じだっため、ネット上では桐谷美玲さんと間違った情報が広まったみたいです。

4人目に噂になったのは、俳優の「笠原秀幸(かさはら ひでゆき)」さん。

桐谷美玲 俳優 笠原秀幸 かさはら ひでゆき

2011年にドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演し恋愛に発展し、その後、熱愛が報じられました。

5人目に噂になったのは、今回の映画「100回泣くこと」で共演した関ジャニ∞のメンバーの「大倉忠義さん(おおくら ただよし)」さん。

桐谷美玲 関ジャニ∞ 大倉忠義さん おおくら ただよし

映画では桐谷美玲さんと大倉忠義さんは恋人役という事もあり、撮影現場でも2人の雰囲気がいい感じという事でさっそく熱愛?恋愛に発展?との噂があるようです!

ジャニーズの方と共演すると、ジャニーズファンの方がなぜか共演者との関係に過剰に反応して熱愛とか、恋愛とか騒ぐ傾向があるみたいで今回も関ジャニ∞ファンや大倉忠義さんファンの方が噂を流している可能性が高いようですね!

Sponsored Links

本名や痩せすぎの理由は?

桐谷美玲さんの本名は卒業写真が流出して判明したようで、

桐谷美玲 本名 卒業写真 流出

本名は「松岡さや紗

ちなみに、桐谷美玲さんは「千葉県立船橋北高等学校」出身で偏差値が高い高校として地元では有名で、桐谷美玲さんは偏差値68らしいです。

次に痩せすぎの理由ですが、

Hey! Say! JUMPのメンバー「薮 宏太(やぶ こうた」さんとの破局で痩せすぎとの噂があるようですが、薮 宏太さんとの、熱愛はただのデマ情報だっため、この噂自体もデマのようですね!

実際のところは、仕事が忙しくてゆっくり食事する時間がなかったためのようです。

桐谷美玲さんの「身長は163.5cm」で「体重は39kg」

桐谷美玲 痩せすぎ 激ヤセ

映画の撮影が終わったら、ゆっくり食事でもしてほしいですね!