志田未来 ドラマ なるようになるさ

2013年7月からドラマ「なるようになるさ」に志田未来が女子少年院を出所したばかりの少女役で出演されるそうです!

共演者には関ジャニ∞のメンバーの安田章大さんもいるようですが、志田未来さんと言えば過去にジャニーズの方々と熱愛の噂があったようですので、今回も熱愛疑惑が出ているのか調べてみました。

 

Sponsored Links

志田未来さんのプロフィール

本名:志田未来(しだ みらい)公式発表ではないですが、本名と芸名は同じようです

生年月日:1993年5月10日(20歳)

身長:150cm もう少し身長はあると思っていましたが意外と小さいようです

体重:39kg~41kg

スリーサイズ:78-60-82

カップ:Bカップとの情報が多いです

血液型:AB型

芸暦が長いせいか、もう少し年齢が上かと思っていましたが、まだ20歳ということで身長や体重やカップなど、成長しているようですのが、現在はこんな感じのようです。

志田未来 太った 老けた

老けたとか太ったとかいった意見が最近多いようですが、色々画像を見たところ一時、太った感じはありましたが、騒がれてた時と現在でも、それほど太っているようには見えないですね!

Sponsored Links

志田未来さんの演技は上手い?

演技力については、人それぞれ感じ方違いますので、上手い、下手と色々意見があるようですが、志田未来さんが演じていると、感情移入して見入ってしまうという意見が結構多く、演技の勉強やら練習などを、頑張ってやっていると感じてる人が多いようです。

また、ドラマなどの共演者のコメントでは、志田未来さんは台詞を完璧に覚えてきて現場では台本を読まないそうです。

しかし、事前に役作りは行わず、現場で監督やスタッフなどと相談しながらその場で役作りを行うスタイルなので、監督がイメージした役が出来上がるそうです。

志田未来 演技 声優 アリエッティ

また、声優に初挑戦した「借りぐらしのアリエッティ」では、声優初挑戦とは思えない素晴らしさで声だけでも観客を感動させる芝居ができることを証明したとして、演技力は本物のようです。

志田未来さんの熱愛事情は?

志田未来さんは、なぜかデマの熱愛疑惑がちょくちょく報じられているようですね!

例えば、

俳優の神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん

ドラマ「探偵学園Q」で共演した事がきっかけで熱愛が報じられていたようですが、一緒にいるとこを撮られた画像等もなく、デマ情報のようです。

志田未来 俳優 神木隆之介

 

Kis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太(たまもり ゆうた)さん

こちらは、特に共演をしたわけでもなさそうですが、玉森裕太さんとの熱愛疑惑があったそうですが、こちらも、これといった情報がなかったので、デマ情報のようです。

志田未来 Kis-My-Ft2 玉森裕太

 

Hey! Say! JUMPおよびNYC、NYCboysのメンバーの山田涼介(やまだ りょうすけ)さん

山田涼介さんも、志田未来さんといっしょにいるところを隠し撮りされたような画像が見つけれなくデマだと思ったのですが、ネット上では、熱愛は事実との意見が多くありました。

しかし、なぜ熱愛は事実なのかの根拠までは調べてもわかりませんでした。

志田未来 Hey! Say! JUMP 山田涼介

 

こういったデマ?的な情報は、志田未来さんのファン方が過剰に反応してデマ情報として拡散したと思われるのですが、

ドラマ「なるようになるさ」で共演する

関ジャニ∞のメンバーの安田章大(やすだ しょうた)さん

志田未来 関ジャニ∞ 安田章大

安田章大さんもまた、何らかの熱愛疑惑が出そうですね。