ベッキー 新ドラマでの演技力や美脚披露は?本名やすっぴん画像も公開!

ベッキー すっぴん 本名

2013年7月13日からスタートの「ショムニ2013」にベッキーさんが出演されます。

ベッキーさんといえば、バラエティ番組のタレントしての毎日TVで見る事が多いですが、女優としてのベッキーさんは1年ぶりのドラマ出演のようです。

今回の「ショムニ2013」では、前作同様、制服のスカートが短かいとの事で、ベッキーさんの美脚が披露されるようですので、ベッキーさんの美脚画像や女優としてベッキーさんの演技力や、本名、すっぴん画像などを調べてみました。

Sponsored Links

ベッキーさんの本名やスリーサイズ、カップ等について

本名:レイボーン・英里・レベッカ

生年月日:1984年3月6日(29歳)

血液型:AB型

身長:158cm

体重:41kg

スリーサイズ:調べましたが情報は入手できませんでした

カップ:Aカップ

カップについては、以前、ベッキーさんがTVで発言していました。

妹さんの名前:ジェシカ・レイボーンさん

ベッキー 妹 ジェシカ・レイボーン イッテQ

ベッキーは、お父さんがイギリス人でお母さんが日本人のハーフで、20歳までイギリスとの二重国籍だったようですが、20歳で日本の国籍を選ばれたようです。

ベッキーさんの演技力は

ベッキー ショムニ2013 美脚

ベッキーさんの演技力ですが、それほどドラマに出演されているようではないので、 2011年に出演されたドラマ「プロポーズ兄弟1人っこ編」での演技力の評価は、演技は普通に見ていて純粋に可愛いとか、芝居染みていなくて自然な感じがしたとか評判はよかったようです。

P04

ただ、今回のショムニ2013で、ベッキーさんが演じる三波まどかとは、ネットに精通した頭脳明晰なクールビューティー役だそうで、前作の「ショムニ」の宝生舞さんが演じた丸橋梅(まるはし うめ)の役割にあたるそうで、ベッキーさんの普段の性格とは逆の役なようですので、今回のドラマがベッキーさんの女優としての力量が試される重要な役になってくるのではないでしょうか?

宝生舞 ショムニ
ショムニに出演していた宝生舞さん

Sponsored Links

ベッキーさんのすっぴんや美脚画像

ベッキーさんは、バラエティ番組などナチュルラルメイクで出演される事が多いので、すっぴん画像もたくさんあると思っていたのですが、調べたらほとんどありませんでした。

P05

ベッキーさんの脚ってほんとキレイですよね!

どうやって、この美脚を維持してるんでしょうね?

P06

P07

Sponsored Links