片瀬那奈 ドラマの演技は滑舌悪い?すっぴんや性格・恋愛事情は?

片瀬那奈 ドラマ ショムニ2013 出演

ドラマ「35歳の高校生」や映画「二流小説家~シリアリスト~」など大忙しの片瀬那奈さんですが、2013年7月スタートのドラマ「ショムニ2013」に出演されるようです。

「ショムニ2013」では、江角マキコさんのライバル役で美貌も兼ね備えたエリートOLを演じるそうです。

そんな、映画やドラマに多く出演する片瀬那奈さんですが、滑舌悪いとの声が多いようなので、最近の恋愛事情や性格、すっぴん画像も含めて調べてみました!

Sponsored Links

片瀬那奈さんの本名・身長・体重・足の長さ・美脚・カップは?

本名:小嶋那奈子

本名は高校生の頃、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で少しの間ファッションモデルをやっていたそうです。その時の情報から本名が明らかになったようです。

生年月日:1981年11月7日

年齢:31歳

身長:172cm

足の長さ:88cm

ちなみに、同じくらいの身長の藤原紀香さんも足の長さは88㎝だそうです!

片瀬那奈 足長い 美脚

それにしても、足長くて、美脚ですね!

ショムニ2013でも、OLの制服で美脚が披露されるのを期待したいです!

スリーサイズ:86-59-87

カップ:Dカップ

CMなど見ていると、もう少しカップがあるかと思っていましので、Dカップとは意外でした。

片瀬那奈さんの趣味や性格は?

自他共に認める「家電の女王」だけあって、趣味が最新家電製品の動向調査や電気配線だそうです!

片瀬那奈 家電の女王

また、「機動戦士ガンダム」も趣味のようで、バラエティ番組や雑誌等でガンダムについてよく語っています。

趣味だけ見ると、男子では?と思える感じですが、性格の方も気性が激しく男っぽいようです!

見た目は、キレイなお姉さんって感じなので、まさか「男っぽい」とは意外ですよね!

そういったギャップが人気の秘密かもしれないですね!

Sponsored Links

片瀬那奈さんの恋愛事情は?

色々と恋愛事情について調べてみましたが、熱愛的な報道や噂がほとんどありませんでした。

片瀬那奈さんが

20歳:サッカーの元日本代表選手との熱愛が報じられた

30歳:一般男性と同棲していると、熱愛が報じられた。

この一般男性の方については、事務所も認めていたようですが、すでに破局しているようです。

31歳:KAT-TUNの中丸雄一さんと熱愛が報じられていたようですが、これはデマのようですね。

片瀬那奈 フライデー 熱愛 恋愛事情

片瀬那奈さんは滑舌が悪い?

片瀬那奈さんといえば、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演されていますが、滑舌が悪いなど特に気になった記憶がないのですが、意外と、片瀬那奈さんは滑舌が悪いとの声もあるようですね!

例えば、2006年の単発ドラマの「信長の棺」では、松本幸四郎さんが片瀬那奈の滑舌の悪さに「これではまるでコメディのようだ」と立腹したようです。

ですが、滑舌が悪いと主に言われていたのは数年も前の事のようで、最近はあまり滑舌が悪いとは言われていないようですね!

片瀬那奈さんのすっぴん画像

最近、すっぴん画像が流行っていますので、片瀬那奈さんのすっぴん画像も結構公開されていると思っていたのですが、意外とありませんでした。

片瀬那奈 すっぴん ビオレ CM
画像は、ビオレ洗顔フォームのCMですっぴんを披露していたようです。

片瀬那奈 すっぴん 雑誌

Sponsored Links