スポンサーリンク

おしんの田中裕子は不倫から結婚?旦那のジュリー(沢田研二)が太りすぎ!

田中裕子 色気 かわいい

連続テレビ小説のおしん役で有名な田中裕子さんが2013年7月スタートのドラマ「Woman」に出演されるようです。

田中裕子さんは58歳になった今でも色気があって、さらに演技もすばらしいため、今でも世界中でファンの方がいるようです。

田中裕子さんの旦那さんは、ジュリーのニックネームで慕われていた沢田研二さんで1980年代の頃はシングル総売上は1,239万枚を売り上げるほどの歌手で、さらに男の色気がすごくて女性からかなりモテていたそうです。

ジュリー 沢田研二 田中裕子 結婚 不倫
1980年当時のジュリーこと沢田研二さん

そんな田中裕子さんと沢田研二さんと結婚するまでがかなりドロドロした話があるようで、また、沢田研二の激太りの原因が田中裕子さんにあるとの噂がありましたので、ちょっと調べてみました。

田中裕子さんの本名・身長・体重などのプロフィール

田中裕子 身長 体重

本名:澤田裕子(さわだ ひろこ)

生年月日:1955年4月29日

年齢:58歳

身長:161cm

体重:48kg

兄弟:田中隆三さん(俳優)

 

1983年(昭和58年)の、連続テレビ小説『おしん』で主役を演じ、視聴率がドラマ史上で最も高く、現在も最高視聴率の62.9%は破られていないようです!

田中裕子 おしん かわいい
1983年当時の田中裕子さん

田中裕子さんとジュリーこと沢田研二さんの結婚について

田中裕子さんは、1989年(平成元年)11月に歌手の沢田研二と結婚したようですが、実は結婚の前に田中裕子さん沢田研二さんは不倫関係にあったようです!

っというのも、沢田研二さんは先日亡くなられた「伊藤エミさん」と結婚しており、1982年に映画「男はつらいよ」で共演したのをきっかけに不倫関係になったようです。

その後、沢田研二さんは伊藤エミさんと1986年頃から別居し、翌年の1987年に離婚したようです。

そんな、大恋愛?を乗り越えて結婚したお二人ですが、現在でも相思相愛のおしどり夫婦としてファンの間では有名のようです。

田中裕子 沢田研二 不倫 男はつらいよ

ジュリーこと沢田研二さん太りすぎの原因は?

沢田研二さんは、1948年6月25日生まれの現在64歳とのことですが、TVなどで活躍されていた頃からは想像できないくらい太りすぎていると話題になっているようですね!

沢田研二さんのデビュー当時の身長は171cm、体重は48kgで、

ソロ活動で売れに売れまくっていた1970年頃ので沢田研二さんの体重は57kgとデビュー当時よりは体重は増えていますが、身長からすると普通よりまだ痩せている感じですよね!

ジュリー 沢田研二 全盛期

それが、50歳すぎてきた頃から、体重がいっきに増えてきたそうで、

田中裕子さんが沢田研二さんの浮気防止で太らせたのでは?といった噂もあったようですが、

太った原因は、元々太りやすい体質だったようです!

ジュリー 沢田研二 太りすぎ

しかし、まさかこんなに太ってしまうとは、80年当時は誰も思わなかったでしょうね!

スポンサーリンク

“おしんの田中裕子は不倫から結婚?旦那のジュリー(沢田研二)が太りすぎ!” への3件のフィードバック

  1. 津田和子 より:

    沢田研二は、幸せぶとりだとおもいます。結婚した時 男性は、多くの方たち皆さん肥っていらっしゃいますよ。
    私は、いつもそう観察しています。普通の男性になられたのでは? ご心配しなくても大丈夫だとおもいます。不倫は、よくないことだと、おもいいますが、、、。

  2. W-dog より:

    ジュリーをやせさせたら凄い宣伝効果です。
    更にファン待望の魅惑のジュリー復活。
    ライザップとかプロテインとかどこでもいいからやってほしい。

    渋くてかっこいいジュリーを見たい!

  3. KYOYKO より:

    先月25日に67歳になったジュリーこと沢田研二さん、100キロ前後あった体重を目標体重である50キロへ落とすにはスカッシュ(ラケットを使う有酸素運動の一種)が御勧めですよ。アイドル時代のスリムなジュリーが見たいです。

コメントをどうぞ

人気記事や面白記事

このページの先頭へ