スポンサーリンク

高橋一生と尾野真千子は破局はウソで復縁?結婚!性格や演技は?

高橋一生 破局 結婚 尾野真千子

今季最高のに泣けるドラマとして話題の「Woman」に高橋一生さんが出演されるようです。

高橋一生さんは子役時代から演技をされているようですが、出演される映画やドラマなどでの演技力の評価やどうなんでしょうか?

また見た目が爽やかな感じで優しそうに見えますが性格はどうなのかや尾野真千子さんとお笑い芸人のほっしゃんさんとの浮気騒動で破局したとの報道がありましたが、復縁どころか破局もしていなく現在も付き合っていて年内結婚との話がありましたので、あわせて調べてみました。

高橋一生さんの本名や身長などのプロフィール

本名:高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

年齢:32歳

出身高校:堀越高等学校卒業

同級生:V6の岡田准一さんとは堀越高校の同級生のようで「ドライブに行くほど仲が良い」ようです

高橋一生 同級生 V6 岡田准一

高橋一生さんの性格や演技は?

高橋一生さんは1990年(当時10歳)から子役として活動をしていたようで数多くのドラマや映画に出演されているようですが、あまりトーク番組などに出演されないため、性格などはドラマや映画の役柄のイメージで勝手に想像してしまう方が多いようです。

高橋一生 性格 真面目

高橋一生さんの性格を共演者の方は「真面目で、まっすぐな人」とコメントする方が多いようです。

また、あるトークイベントでは自分について聞かれると秋葉原によく行くので「ヲタク(オタク)」と言っていました。

 

 

 

演技力についての評価ですが、同世代の山田孝之さんにつぐ実力があると評価されているようです。

高橋一生 山田孝之 演技力

また、若い時代から難しい役を上手に演じていたり不気味な役も上手いし、存在感のある俳優との評価も多くありました。

P04

高橋一生さんと尾野真千子さんの破局説や結婚説について

2011年には、すでに高橋一生さんと尾野真千子さんは同棲していましたが、

2011年に「尾野真千子」さんと「ほっしゃん」さんがドラマで共演したのをきっかけに不倫へ!

P06

この不倫が週刊誌に報じられたのをきっかけに高橋一生さんと尾野真千子さんの同棲生活が終了し破局したとの噂でした。

このまま尾野真千子さんとほっしゃんさんは不倫し続けると思いきや、離婚までしたほっしゃんさんを尾野真千子さんがドン引きし不倫解消となったようです。

P05

これで、3人ともバラバラになっていたかと思っていたら、実は高橋一生さんと尾野真千子さんとは復縁どころか破局すらしていなく、不倫騒動後もずっと付き合っていたようです。

同棲をやめたのは、尾野真千子さんが女優として大事な時期との事で仕事に専念するためだったようです。

しかし、尾野真千子さんは高橋一生さんの親にすでに挨拶済みのようで、いつ結婚してもおかしくない状況のようです。

結婚または籍を入れる予想日としては、尾野真千子さんの誕生日である2013年11月4日がもっとも有力とされています。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

人気記事や面白記事

このページの先頭へ