最新情報

新垣結衣 ほくろ消えた?性格は天使?身長公開は熱愛が理由?

新垣結衣 ガッキー ほくろ 消えた 性格 天使 身長 公開 熱愛 理由

新垣結衣さんが2015年10月公開のドラマ「掟上今日子の備忘録」に出演されるようです!

ガッキーこと新垣結衣さんといえば、現在27歳ですが清楚で笑顔が癒しされるなど2001年のデビューから未だにかわいさは衰えていません!

そんな新垣結衣さんですが、おでこのほくろが消えたと噂のようですので画像で検証してみました!また性格や本当の身長を公開した理由は熱愛が関係しているとの噂がありましたので調べてみました!

蓮佛美沙子 ショートヘアにした理由は?性格は男?演技力の評判は?

蓮佛美沙子 ショートヘア 理由 性格 男 演技力 評判

蓮佛美沙子さんが2015年のドラマ「37.5℃の涙」やドラマ「2030 かなたの家族」に出演されるようです!また意外にもドラマ「37.5℃の涙」が民放連続ドラマ初主演のようです!

蓮佛美沙子さんといえば、2013年まで大学生だったため、女優と学業を両立しながらも高い演技力や外見も清楚な感じでかわいいと評判で、映画やドラマなどに多数出演されています!

そんな蓮佛美沙子さんですが、9年間ロングヘアーで生活してきたようですが、バッサリと髪を切ったようですので、その理由を調べてみました!また性格や演技力やについても調べてみました!

吉田羊 年齢非公開の理由は?春風亭昇太と婚約?結婚しない理由は?

吉田羊 年齢 非公開 理由 春風亭昇太 婚約 結婚 独身

吉田羊さんが2015年7月公開の映画「HERO」やドラマ「恋仲」に出演するようです!

吉田羊さんといえば、美人で色気があり演技力の評価も高い女優さんですが、舞台が多く2014年公開のドラ「HERO」にて一気に知名度が上がり現在ではTVや映画にひっぱりだこのようです!

そんな吉田羊さんですが、年齢非公開には理由があるようですので調べてみました!また春風亭昇太さんと婚約の噂や結婚歴や結婚していない理由についても調べてみました!

玉城ティナ 太ってたブサ顔画像?性格が原因で炎上?出演CMは?

玉城ティナ 太ってた ブサ顔 画像 性格 原因 炎上 出演CM

玉城ティナさんがサーティワンのCMに出演して、あのかわいい子は誰っと評判のようです!

玉城ティナさんといえば、「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした「モデルアイドル」を目指すViVi専属モデルで元アイドリング!!!のリーダー・遠藤舞さんや、AKB48の島崎遥香さんなど現役女性アイドルからも注目を集めているようです!

そんな玉城ティナさんですが、肌がボロボロで顔が太ってた時代があるようですので調べてみました!また性格が原因で炎上していたようですので炎上理由を調べてみました!

宮崎あおい 共演NGって誰?性格が原因で干された?鼻整形疑惑?

宮崎あおい 共演NG 女優 性格 原因 干された 鼻 整形 疑惑

宮崎あおいさんが2015年9月公開のNHK連続テレビ小説「あさが来た」に主演の波瑠さんとのダブルヒロインとなる姉のはつ役で出演されるようです!

宮崎あおいさんといえば、4歳から子役デビューしており、映画やドラマやCMなど幅広く活動しており、日本を代表する清純派女優としても有名です!

そんな宮崎あおいさんですが、清純派のイメージとは違う、共演がNGの女優さんがいる、性格が原因で女優を干される、鼻整形疑惑といった噂があるようですので真相を調べてみました!

トミタ栞 歌手から女優に転向?性格は天然?兄の噂って?本名は?

トミタ栞 歌手 女優 転向 性格 天然 兄 噂 冨田佳輔 本名

トミタ栞さんが2015年7月公開のドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」の郁野るみ役でテレビドラマ初主演のようです!

トミタ栞さんといえば、歌手としてのイメージが強いですが、実はタレントとしても活動されており、明るく元気でしかもキュートなルックス!またバラエティー向きな言動やキャラクターが人気のようです!

そんなトミタ栞さんですが、女優初仕事にして初主演への意気込みや本名や性格やお兄さんが俳優の冨田佳輔さんなのか調べてみました!

吉本実憂 すっぴんが老けてる?性格で悩んでる?演技力や歌唱力は?

吉本実憂 すっぴん 老けてる 性格 悩んでいる 演技力 歌唱力

吉本実憂さんが2015年7月公開のドラマ「表参道高校合唱部!」に出演されるようです!

吉本実憂さんは、第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞し芸能界入り「次世代ユニットX21」を結成しCDをリリースしたり女優、アイドルと幅広く活動されているようです!

そんな吉本実憂さんですが、すっぴんが老けているとの話題があったようですので画像で検証してみました!また、性格で悩んでいるとの情報がありましたので悩んでいる内容や演技力や歌唱力や熱愛報道についても調べてみました!

芳根京子 歌手デビュー?演技力や歌唱力の評価は?本名や高校は?

芳根京子 歌手 デビュー 演技力 歌唱力 評価 本名 高校

芳根京子さんが2015年7月公開のドラマ「表参道高校合唱部!」に出演されるようです!

芳根京子さんといえば、デビュー前は1日に5回もスカウトマンから声をかけられたエピソードがあるほど、かわいいと評判のようです!

そんな芳根京子さんですが、高校生役が多いようですので出身高校や卒業証書から本名を調べてみました!また今回のドラマで重要な歌唱力や演技力や歌手デビューの可能性についても調べてみました!

伊藤歩 美人だけど年齢は?結婚歴はある?出演CMや意外な性格とは?

伊藤歩 美人 年齢 結婚歴 出演 CM 意外 性格

伊藤歩さんが、2015年7月公開のドラマ「婚活刑事」に主演として出演されるようです!

伊藤歩美さんは、芸能界に入って22年とベテランの域ですが、名前が似ている事から「伊藤歩美」さんと混同されたり、また、顔が似ていると「木村文乃」さんと間違えられたりする事が多いようです!

そんな美人な伊藤歩美さんですが、あまり伊藤歩美さんに関する情報が公開されていないようですので、年齢や結婚歴や意外とみんな知ってる出演CMや性格について調べてみました!

栗山千明 エラと二重で整形何回目?現在の彼氏はアニメ?性格は?

栗山千明 エラ 二重 整形 何回目 現在 彼氏 アニメ 性格

栗山千明さんが、2015年7月公開のドラマ「HEAT」にヒロイン役として出演されるようです!

栗山千明さんといえば、ロングの黒髪やミステリアスな演技に定評があり、今では日本を代表する女優さんとしても有名です!

そんな栗山千明さんですが、トレードマークだったエラが無い?知らないうちに二重?といった整形疑惑があるようですので画像で検証してみました。また、最近の彼氏や熱愛報道や性格についても調べてみました!

人気記事や面白記事

このページの先頭へ