戸田恵梨香と綾野剛は実は熱愛継続中で結婚か!恋愛時の性格は以外と!

戸田恵梨香 月9の新ドラマ SUMMER NUDE

戸田恵梨香さんといえば、2013年7月から月9の新ドラマ「SUMMER NUDE」に出演さるそうです。

戸田恵梨香さんのここ数年の役柄を見てみると、個性的な役を演じている事が多い印象ですが、今回の月9の新ドラマ「SUMMER NUDE」では、王道的なラブストーリーらしく、等身大の女性を演じるそうです。

そんな戸田恵梨香さんのプライベートの恋愛事情ですが、どうも綾野剛さんと破局どころか、熱愛継続中との情報があるみたいです。

また、戸田恵梨香さんは、恋愛となると性格が、私達が思っている感じとちょっと違うようです。

Sponsored Links

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの破局説

戸田恵梨香 激ヤセ 破局

2010年に戸田恵梨香さんと綾野剛さんの熱愛が発覚した事は、かなり話題になっていましので、知っている方も多いと思いますが、CMやTVなどに出演した戸田恵梨香さんがいきなり激ヤセしていたため、破局したのではといった声が上がるようになりました。

戸田恵梨香さんは恋愛体質?

綾野剛 戸田恵梨香 熱愛 継続

戸田恵梨香さんは、見た目の印象と違って好きな人ができると、自らガンガンアプローチする恋愛体質のようで、綾野剛さんとの熱愛報道の前に

2008年12月には関ジャニ∞・村上信五さんとの熱愛が週刊誌で報じられましたが2010年7月には破局

しかし、この破局は、10年7月に綾野剛さんとの熱愛が発覚したため、戸田恵梨香さんが村上信五さんをフッたのでは?との見方があります。

Sponsored Links

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの結婚説

戸田恵梨香 綾野剛 熱愛 報道

2012年に綾野剛さんとの破局説が出ていましたが、2013年に入ってからも戸田恵梨香さんと綾野剛さんが飲食店などで一緒にいるところを目撃されています。

戸田恵梨香さんは、デートなど隠れてコソコソしたりする事が嫌いなようで関ジャニ∞・村上信五さんや綾野剛さんとのデートはかなり目撃されていました。

戸田恵梨香 綾野剛 実家 挨拶 紹介

綾野剛さんは、戸田恵梨香さんのお父さんと会っていて、最初は「格差婚」になるからダメだといった感じだったようですが、最近は、綾野剛さんの知名度も上がってきているようですし、戸田恵梨香さんと綾野剛さんは付き合って2年以上経過していますので、そろそろ「結婚」の文字が出てきてもいいころなのでは?

ちなみに戸田恵梨香さんは24歳で、綾野剛さん31歳なので、少し早い気もしますが、月9の新ドラマ「SUMMER NUDE」が終わる頃には何か動きがあるかもしれません。

⇒戸田恵梨香 現在の彼氏は?加瀬亮と復縁で体重増?TVで結婚宣言!?

こちらの記事もオススメです!
戸田恵梨香さんは水川あさみさんと仲がいいようです!
水川あさみ 消えた理由は彼氏と結婚準備の為?性格は?社長令嬢?

Sponsored Links