スポンサーリンク

貫地谷しほり 痩せた?下半身デブ隠しでスカート!?体型を検証!

貫地谷しほりさん 痩せてる

貫地谷しほりさんが、ホンマでっか!?TVに出演されてるのを見て、また太ったかな?

そういえば貫地谷しほりさんて、しばらくロングスカート姿しかTVで見た事ないし、もしかして下半身デブになってデブ隠しでスカートを履いてるんじゃないかと思い、色々と調べて検証してみました。

 

貫地谷しほりさんのプロフィール

本名は、芸名と同じ「貫地谷しほりさん(かんじや しほり)」だそうです。

誕生日は、1985年12月12日の27歳

東京都荒川区出身で、中学生の時に新宿駅でスカウトされ芸能界に入ったそうです。

貫地谷しほりさん スウィングガールズ

2004年9月に出演した映画のスウィングガールズ時代の画像

痩せた?下半身デブ隠しでスカートなのかの体型を検証!

最近、貫地谷しほりさんを見て、太ったと思う人が多いのか、私もそうですけど、貫地谷しほりさんの体重だとか、太ったとか、下半身デブなのかQ&Aサイトとかで質問されてる方が多いですね!

貫地谷しほりさん 下半身デブ ハーフパンツ

これは、結構、下半身というか全体的に太ってきてる感じですね!

貫地谷しほり 脚 痩せてる

これは、昨年の画像ですが、全然太ってないし、いい感じだと思います。

貫地谷しほり ドラマ あぽやん

このドラマは今年のドラマですが、気になるほど太ってはなかったですね!

ただ、今日のホンマでっか!?TVでは、太ってた感じがするし、貫地谷しほりさんは太とりやすい体質なのか、またカメラアングルによって太ってみえてるだけなのか、判断が難しいですね!

顔が太ってみえると、全体的に太ってる感じがするので、最近の貫地谷しほりさんは下半身というよりかは、顔が太ってるって事でしょうか!

体重は、公開されているプロフィールには掲載されていませんので、はっきりしたことはわかりませんが、太ってた時期は、47kg~49kgで、最近は43kgくらいだと言われてます。

映画「くちづけ」主演・マコ役にて5月25日公開

貫地谷しほりさん、初主演の映画「くちづけ」が5月25日から公開されます。

映画「くちづけ」の発表会で、共演者の竹中直人さんにいきなりキスして会場にいた記者さん達を驚かせてたのは記憶に新しいです。

 

貫地谷しほりさんは演技派女優としても定評がありますので、初主演の映画楽しみにしています。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

人気記事や面白記事

このページの先頭へ