森カンナ 小悪魔 髪型

仮面ライダーディケイドにヒロインで出演していた森カンナさんが2013年7月よりスタートの新ドラマ「ショムニ2013」に出演されるようです。

森カンナさんが本格的に女優として出演したのは、2009年の「仮面ライダーディケイド」のヒロイン役だそうで、そこから色々なドラマやCM、映画などに出演して女優しても力をつけてきているようです。

そんな、森カンナさんの出演ドラマやCMや、何と仮面ライダーに変身した事もあるということで仮面ライダー画像も含めて調べてみました。

Sponsored Links

森カンナさんの本名や身長・体重・カップなど

本名:森カンナ(もり かんな)芸名と同じようです

森カンナ 本名

以前、ドラマ「インディゴの夜」のニュース記事に本名同じと記載がありました。

生年月日:1988年6月22日

年齢:24歳

身長:168cm

体重:47kg

スリーサイズ:85-60-87

カップ:DカップかEカップ (推定)

他のサイトでは、Fカップと記載している方が多いですが、バストとアンダーの差がカップ数ですので、森カンナさんのグラビア画像を見る限りでは、Fカップはないと思います。

Sponsored Links

森カンナさんの性格は?

森カンナさんの性格ですが、自分でサバサバした性格で「負けず嫌い」と言っているようです。

ドラマ「インディゴの夜」の役作りでは、ロングだった髪を30cm以上切り、ショートカットにするくらい女優としての本気度が伺えます。

森カンナ 髪型 ショートヘア インディゴの夜

そんなサバサバした性格が原因なのかは不明ですが、

森カンナ 熱愛 破局 はんにゃ 金田哲

2010年頃、お笑い芸人の「はんにゃ 金田哲」さんと熱愛が報じられていたようですが、2012年に破局したとの報道が!

別れを切り出したのは、森カンナさんの方からで、「おもしろくないから」というのが理由だそうです。

そんなプライベートでも小悪魔的な感じの森カンナさんですが、

2013年7月からスタートの「ショムニ2013」でも、小悪魔オーラーを出しまくって、男性社員を虜にするOLの役だそうで、今から、どんな小悪魔な感じの演技をしてくれるのか楽しみです。

森カンナ ショムニ2013 小悪魔 OL

2013年7月からスタートの「ショムニ2013」でも、小悪魔オーラーを出しまくって、男性社員を虜にするOLの役だそうで、今から、どんな小悪魔な感じの演技をしてくれるのか楽しみです。

髪型も少し大人な感じにロングヘアーにパーマをかけているようで、今まで見たことのない森カンナさんの髪型ですね!森カンナ ショムニ2013 制服 美脚

森カンナさんは過去に仮面ライダーに変身したことがあった!

森カンナさんといえば、2009年に仮面ライダーディケイドのヒロイン役で本格的に女優業を始めたようですが、歴代仮面ライダーでもあまり見た事のない女性仮面ライダーに変身していたようです!

そんな貴重な仮面ライダーに変身している森カンナさんの画像を入手しました!

画像は2009年に上映された映画
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で
仮面ライダーキバーラに変身!

森カンナ 仮面ライダーキバーラ 変身1

森カンナ 仮面ライダーキバーラ 変身2

森カンナ 仮面ライダーキバーラ 変身3

森カンナ 仮面ライダーキバーラ 変身4

最後に、これは仮面ライダーディケイドの【スピンオフ】動画ですが、こちらも変身しています!

 

これからも、色々な役を演じて、私達を楽しませてほしいですね!