スポンサーリンク

堀内敬子 若く見えてかわいいけど年齢は?独身?離婚歴は?子供は?

内敬子 かわいい 独身

どんな役にも完全にその役に成りきってしまうという演技力の評価が高い堀内敬子さんが、2013年7月からスタートする「ショムニ2013」に出演されるようです。

ショムニ2013では、とにかく人の会話に入って口をはさまないと我慢できない、おしゃべりなOLの役だそうで、堀内敬子さん得意の役に成りきった「おしゃべりOL」の演技が楽しみです。

そんな堀内敬子さんですが、年齢はある程度いっていると思いますが若くてかわいいですよね!

そこで堀内敬子さんの気になる年齢や、独身なのか、結婚、離婚歴はあるのか?子供がいるのか調べてみました。

堀内敬子さんの年齢などのプロフィール

内敬子 年齢 結婚

本名:堀内敬子(ほりうち けいこ)

生年月日:1971年5月27日

年齢:42歳

身長:158cm

体重:45kg

出身:東京都

出身校:関東国際高校演劇科卒

11歳離れた兄と9歳離れた姉がいるそうです。

 

 

堀内敬子さんは独身?結婚は?独身?離婚歴は?子供は?

堀内敬子さんは高校卒業後、「劇団四季附属研究所」へ入所し、そのまま劇団四季の舞台女優として1991年にデビュー!

その後、数々のミュージカル作品でヒロインをつとめ、劇団四季の看板女優へ!

そんな折、1999年に同じ劇団四季の小暮清貴さんと結婚されて、退団されたようです。

その後、離婚されたようです

というわけで、結婚歴というのか離婚歴というのか、とりあえず堀内敬子バツイチのようです。

堀内敬子さんに子供はいるようですが、子供さんの性別や人数までは調べてもわかりませんでした。

堀内敬子さんの出演映画やドラマ

劇団四季退団後、三谷幸喜さんに演技力を認められ、三谷幸喜さんの映画に多く出演されています

映画のデビュー作は2006年の「THE 有頂天ホテル」だそうですが、テレビドラマなどは2002年頃から多数出演されていて、50本以上は出演されていると思いますが、「東京全力少女」は記憶に新しいですね

そんな堀内敬子さんの最新ドラマ「ショムニ2013」では、また41歳とは思えないかわいい感じの演技を披露してくれるのか楽しみです。

内敬子 ショムニ2013 制服

しかし、このショムニ2013の公開画像は、髪型が変なのか、いつものかわいい感じの堀内敬子さんではないですね!!

内敬子 ショムニ2013 美脚

ちなみに、一番右端が内敬子さんですが、41歳とは思えない美脚を披露されていますが、スカート短いなあと思いますが、さらに短い方もいるので気にしていられないとコメントしてありましたが、まだまだ短くても大丈夫だと思います!

最後に内敬子さんと思われる方の動画で、堀内敬子「いきものがかり」のsakuraを踊りながら歌っています。たぶん本人だと思いますが、何の映画かは調べてもわかりませんでした。

 

しかし、歌はかなり上手いですね!

スポンサーリンク

“堀内敬子 若く見えてかわいいけど年齢は?独身?離婚歴は?子供は?” への3件のフィードバック

  1. タミヤ より:

    堀内敬子さんがいきものがかりのSAKURAを歌っているのは、
    2009年日テレで放送されたドラマ「イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~」だと思われます。

  2. 瀬濃一雄 より:

    マッサンを見ました。出演者の中で一番良いです。
    家に来ませんか?絵のモデルです。ファンです。

  3. 親色日算 より:

    イケ麺そば屋探偵で間違いないですよ。

    イタコの役だったんですが静御前で、これやりました。

コメントをどうぞ

人気記事や面白記事

このページの先頭へ