川島海荷 ぴんとこな

9nineのメンバーの川島海荷さんが、2013年7月からスタートの「ぴんとこな」に出演されるようです。

川島海荷さんといえば、子役時代から女優として映画やドラマ、CMに多数出演されていますが、9nineのメンバーとして、歌手としても活躍されています。

そんな川島海荷さんが、最近「顔 変わった」とか「整形」したとかの噂がありましたが、実際のところはどうなのか調べてみました。

Sponsored Links

川島海荷さんの本名や身長や体重やカップなどのプロフィール

本名:川島海荷(かわしま かわしま うみか)

芸名と本名は一緒みたいです。

本名は色々なところで公開されているようですが、卒業アルバムが流出した事により本名は川島海荷さんで間違いないようです。

川島海荷 卒業アルバム

生年月日:1994年3月3日

年齢:19歳

身長:153cm

体重:47kgとの情報がありましたが、以前太っていた時もあり現在の体重は推定です。

スリーサイズ:72-56-77

カップ:Aカップ(推定)

Sponsored Links

川島海荷さんがぽっちゃりや激太りでダイエット?

現在は、ダイエットに成功?して太っている感じはないのですが、2011年当時、何と「ぽっちゃり」というか「激太り」で二重アゴが目だってきたようで所属事務所からダイエット命令が出ていたそうです!

川島海荷 ぽっちゃり 激太り ダイエット

以下の2013年5月の熱中症対策のCMイベントの時の川島海荷さんですが、やっぱりかわいいですよね!

川島海荷 熱中症対策のCMイベント

川島海荷さんの整形疑惑について

川島海荷さんが「顔 変わった」とか「整形」したのでは?といいた疑惑があるようですので、画像で検証してみたいと思います。

二重整形疑惑ですが、デビュー当時の画像を見ても二重ですし、これは単なるメイクによる変化で整形ではないような感じです。

川島海荷 二重 整形 疑惑

また、顔が変わったことについては、メイクや髪型が変わったため、顔が変わったとか整形したなどの疑惑が出ていたようです。

川島海荷 好好!キョンシーガール
2012年10月 ドラマ 好好!キョンシーガール

川島海荷 世界一受けたい授業
2013年1月 世界一受けたい授業

川島海荷 ピラメキーノ
2013年3月 ピラメキーノ

川島海荷 タンクトップファイター
2013年4月 タンクトップファイター

それにしても、髪型やメイク変えてだけで、見た目がかなり変わってきますね!

一瞬、誰だかわからなくなる画像もありますが、基本、かわいい事には変わりないですね!

川島海荷 写真集 海風

また、2012年に発売された写真集では、こんな大人の女性に変身していました。

メイクや髪型で童顔になったり大人の女性になったりと魅力的な川島海荷さんの今後の活躍からますます目が離せません!