国仲涼子 演技力 性格 熱愛

国仲涼子さんがNHKのドラマ「激流」に出演されていますね!

今回のドラマでの役柄は国仲涼子さんが個人的にブルーになると言いたくなるくらいのショックな役だそうですが、そこは逆に楽しんでやりたいとドラマに対する意気込みをコメントしていました。

そんな女優の国仲涼子さんですが、なぜか主演のドラマや映画が少ないようなので、その理由は演技力や性格に関係しているのか調べてみました。

また、噂の熱愛報道やその後はどうなのかも調べてみました。

スポンサーリンク

国仲涼子さんの本名や身長・体重・スリーサイズやカップは?

本名:國仲涼子(くになか りょうこ)
本名と芸名は同じようですが、本名の方の漢字は難しい「國」の字のようです

国仲涼子 本名 身長 体重 カップ

生年月日:1979年6月9日

年齢:34歳

出身地:沖縄県那覇市

身長:157cm

体重:44kg

スリーサイズ:B84-W58-H85

カップ:Dカップ(推定)

国仲涼子さんの噂の熱愛事情や彼氏は?

国仲涼子さんは今年で34歳になったようですが、まだ結婚はされていません

国仲涼子さんの熱愛報道としては、過去に

国仲涼子 熱愛 報道 武田真治

2007年9月の週刊女性では、ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した武田真治さんとの熱愛が報じられていましたが、実際のところは、デートはしたが、付き合うまでにはいかなかったようです。

国仲涼子 熱愛 報道 上地雄輔

2009年には、ドラマ「セレブと貧乏太郎」で共演した上地雄輔さんとの熱愛が報じられていました。

上地雄輔さんは国仲涼子さんの事がかなりタイプだったようで、当時付き合っていた木下優樹菜さんと別れて国仲涼子さんと付き合ったようですが、上地雄輔さんの女友達の多さに嫌気がさした国仲涼子さんから別れを告げたようです。

国仲涼子 熱愛 報道 安田章大

2010年には、ドラマ「ROMES 空港防御システム」で共演した関ジャニ∞の安田章大さんとの熱愛が報じられていましたが、デートはしているものの、付き合うまではいってなかったようです。

国仲涼子 熱愛 報道 向井理

2012年には、ドラマ「ハングリー」で共演した向井理さんとの熱愛が報じられましたたが、2012年12月頃の記者会見で向井理さんはきっぱりと熱愛を否定しました。

しかし、熱愛報道した記者がその後も2人の行動を追いかけ続け、2013年1月に国仲涼子さんが向井理さんのマンションでのお泊りデートをスクープ!

これについても、向井理さんは完全否定をするかと思いきや、現在まで口を閉ざしている状態のようです。

また、向井理さん側の事務所も国仲涼子さんが泊まった事は認めいているようですが、他にも数人友達がいたとの苦しいコメントをしているようです。

その後、別れた等の報道は出ていないようですので、現在も国仲涼子さんと向井理さんは付き合っているとの見方が強いようです。

スポンサーリンク

国仲涼子が主演が少ない理由は演技力や性格?

国仲涼子さんといえば、すでに中堅女優で、 容姿も美人で芝居も上手いと評判ですが、国仲涼子さんは2001年のHNKのドラマ「ちゅらさん」以降なぜか主演ではなく脇役が多いようです。

国仲涼子 ちゅらさん 主演 演技力 性格

これについては、色々意見があるようで、

主役になるには、事務所の力や演技力だけでなく、主演の役柄と近いイメージのキャラが必要との見解があり、国仲涼子さんは、容姿はキレイでかわいいですが、どこか素朴な感じがあり、現代のドラマの主演キャラで多い華やかなイメージとすこし違う感じで、ドラマ「ちゅらさん」のような少し素朴感のあるキャラがマッチしているようなので、なかなか主演といった役が回ってこないとの見方もあるようです。

国仲涼子 演技力 女優 笑顔 魅力

国仲涼子さんの性格に問題があるからでなくて、

国仲涼子さんの演技派女優とも呼ばれるほど評価がありますので、演技力や性格で主演になれないわけではないようです!