本田翼のCMやドラマでの演技は下手?恋愛事情や本名や卒アルは?

本田翼 かわいい ショートヘア

本田翼さんが、2013年7月10より放送される「ショムニ2013」に出演されるようです。

本田翼さんは、女優としていくつもドラマに出演されているようですが、まだ年齢が若いためが学生の役が多かったみたいで、今回の「ショムニ2013」では初のOL役で大人の世界にやっと突入なので頑張りたいと、張り切っているようです。

そんな本田翼さんですが、どうもCMやドラマでの演技が下手なのではと話題になっているようです。

また、恋愛事情もいろいろあるようですので、本名や卒アル画像含めて調べてみました。

Sponsored Links

本田翼さんの本名や卒アルやプロフィール

本名:本田翼(芸名と同じのようですね)

本名は卒業アルバムから判明ですが、卒業アルバムの髪型はロングですね!

ショートヘアのイメージが強いだけに何か違和感を感じますね!

本田翼 卒業アルバム

生年月日:1992年6月27日

年齢:20歳

身長:166 cm

体重:47kg(推定)

スリーサイズ:84 -62-88

カップ:Cカップ(推定)

CMやドラマでの演技は下手?

本田翼 ドラマ GTO 演技 下手

本田翼さんの演技についてですが、どうも昨年出演したドラマ「GTO」での演技の下手さで

テレビで演技するんだからもうちょっと上手くなってから出て欲しかった。

本田翼さんのファンなら耐えられると思いますが、ドラマを見たい側としては酷かった

などちょっとした話題になっていました。

ただ演技は下手ですが、

  • かわいいから見てられる
  • 演技が仮に下手だったとしても、目をつむりましょう

といった、かわいいから許す的な声も多かったようです。

ただ、演技が下手といった事実はみなさん認めているようです。

本田翼さんのドラマデビューは2011年からですので、ドラマデビュー2年目にあたる「ショムニ2013」での演技力に期待したいですね。

本田翼 ショムニ2013 美脚

本田翼 ショムニ2013 ドラマ

個人的にはCMで見る本田翼さんの演技は、下手さは感じないです!

 

Sponsored Links

本田翼さんの恋愛事情は?

本田翼さんの恋愛事情ですが、デマ情報やただ単に本田翼さんが憧れてる人が熱愛として話題になっているだけで、特に熱愛情報はありませんでした。

参考までにどんな話題があったかといいますと

・元彼とのプリクラが流出
芸能界デビュー前の話ですよね!

本田翼 元カレ プリクラ 流出

・Hey! Say! JUMPのメンバーの八乙女光さんとディズニーランドでデート
これも後ろ姿の写真が出回っていただけで、本人かの特定不可

本田翼 Hey! Say! JUMPのメンバー八乙女光

・好きな人はピースの又吉直樹さんだと告白
これもTV番組内での発言で、番組内で本田翼さんは又吉さんと連絡先を交換したようですが、その後、特にスクープ敵な話題は出ていないようです。

本田翼 ピース 又吉直樹 告白

・男性アイドルグループNYCのメンバーの中山優馬さんと熱愛
これも、ドラマ「piece」で共演し、ドラマ内でキスシーンがあったためファンが熱愛と騒いだだけのようです

本田翼 中山優馬 ドラマ キスシーン

Sponsored Links