三浦貴大 リポビタンDのCMに出演中!筋肉は?演技力は?熱愛報道は?

三浦貴大 リポビタンD CM 出演中

リポビタンDのCMにケイン・コスギさんと出演中の三浦貴大さんが、2013年7月スタートのドラマ「Woman」に出演されるようです。

三浦貴大さんといえば、父は俳優の三浦友和さんで、母は元歌手・女優の山口百恵さんで、兄がシンガーソングライター・俳優の三浦祐太朗というとんでもない家族みたいです。

そんな三浦貴大さんは、学生時代は水泳部やライフセービングをやっていたこともあり、筋肉がすごそうですが、ドラマや映画では筋肉系の役柄っという感じではないので、三浦貴大さんの筋肉画像や、演技力や熱愛報道などを調べてみました。

Sponsored Links

三浦貴大さんのプロフィール

本名:三浦貴大(みうら たかひろ)

生年月日:1985年11月10日

年齢:27歳

身長:178cm

体重:72kg

父:俳優の三浦友和さん
三浦友和さんといえば、榮倉奈々さんと親子役で共演しているCMのイメージが強いです

三浦貴大 父 三浦友和 榮倉奈々

母:元歌手・女優の山口百恵さん
山口百恵さんを知らない世代でも1980年10月5日、日本武道館で開催されたファイナルコンサートでマイクをステージの中央に置いたまま、静かに舞台裏へと歩みながら去っていくシーンは知っている方がおおく今も伝説として語り付かれています!

画像は、引退当時の写真と現在の写真です。現在は当時の面影もなく「お母さん」って感じになってしまっているようです。

三浦貴大 母 山口百恵 伝説 現在

三浦貴大さんの演技力について

親が親だけに周りから「七光り」と言われて、なかなか世間から厳しい事を言われているようですが、実際、TVや映画などを観てみると、いい演技をしていると思います。

演技は、自然体でいい役作りをしている感じで、すでに父の三浦友和さんより上手いような印象を受けます。

ただ、親のビックネームが原因なのか、イマドキ珍しい素朴な印象もありますので、もう少し個性等をアピールできたらもっと演技力の評価が上がるのではといった声も多いようです。

三浦貴大 夏菜 監禁探偵 演技力

Sponsored Links

三浦貴大さんの彼女や熱愛報道は?

三浦貴大さんの彼女情報や熱愛報道を調べてみたのですが、意外にも一つも報道がありませんでした!

ただ、ネット上では恒例の熱愛疑惑の噂がありましたので、噂を紹介します。

一人目の噂は、女優の夏帆さん

三浦貴大さんと夏帆さんは、2011年11月の放送されたドラマ「カレ、夫、男友達」で共演していて、ドラマ内で2人のキスシーンがあったところから、熱愛の噂があったようです。

夏帆さんの彼氏や熱愛や好きなタイプの情報はこちら

三浦貴大 熱愛 報道 夏帆

二人目の噂は、女優の夏菜さん

三浦貴大さんが、2013年6月公開の映画「監禁探偵」のインタビューで「個人的にショートカットの女性が好きなので、夏菜さんと一緒にできるのが楽しみだった」とのコメントもあり、熱愛になるのではっといった噂があるようです。

三浦貴大 熱愛 報道 夏菜

三浦貴大さんの筋肉画像は?

学生時代に水泳部やライフセービングやっていたとのことなので、体にはかなり自身があると思うのですが、なぜか、肉体美を披露している画像がどこにも見当たりませんでした!

筋肉がすごいなっと思える画像は、やはりリポビタンDのCMに出演した際の画像かリポビタンDのイベント等の画像だけでした。

三浦貴大 筋肉 リポビタンD ケイン・コスギ

三浦貴大 筋肉 リポビタンD ジャンプ

三浦貴大 筋肉 リポビタンD 肉体美

三浦貴大さんの筋肉は、ケイン・コスギさんにも負けず劣らずって感じで、やはりすごいですね!

Sponsored Links