安藤サクラ 演技 上手い

映画やドラマにひっぱりだこの安藤サクラさんが2013年7月からスタートの新ドラマ「ショムニ2013」へ出演されるようです。

安藤サクラさんといえば、他の女優に無い個性的な演技が魅力なようですが、なぜか地味な役柄が多く今回のショムニ2013での役も、人に気配を感じさせず、いきなり背後に立ってるような地味な役だそうです。

そんな安藤サクラさんの演技や、共演者にブスと言われたという噂や結婚情報、身長や性格など調べてみました。

Sponsored Links

安藤サクラさんの身長や体重などのプロフィール

本名:柄本さくら(えもと さくら)

結婚前の本名:安藤さくら(あんどう さくら)

生年月日:1986年2月18日(27歳)

身長:162 cm

体重:映画やドラマの役で体重を増やしたりしているみたいですので不明

スリーサイズ:83-64.5-90.5cm

安藤サクラ 奥田瑛二 安藤和津 安藤モモ子

父親は俳優の奥田瑛二さん

母親はエッセイストの安藤和津さん

姉は映画監督の安藤モモ子さん

 

Sponsored Links

安藤サクラさんの結婚はいつ

夫は俳優の柄本佑さん

生年月日 1986年12月16日(27歳)

安藤サクラ 柄本佑 結婚

出会いは2008年の「あきた十文字映画祭」で、3年付き合って2012年3月16日にマスコミを通じて結婚報告をしたそうです。

安藤サクラ 柄本佑 柄本明 角替和枝

父親は俳優の柄本明さん

母親は女優の角替和枝さん

2世タレント同士の結婚ということで、当時かなり話題になっていました!

安藤サクラさんの性格について

とある雑誌のインタビューで安藤サクラさんの性格が何となくわかりそうな記事がありました。

趣味は「料理」で 冷蔵庫の余った材料を使って作るのが得意。

また、書道をやっていることもあり、文字を書くことが好きみたいで、家族とのやりとりの「置手紙」や、友人への手紙は必ず直筆で手紙を書かれるそうです。

また、あるインタビューでは、記者の質問に対して間を置きながらじっくり考えてから話す姿は、好感が持てる。

また独特の存在感は、若い頃の桃井かおりさんを彷彿させると書かれていました!

安藤サクラさんの演技について

芸能一家として女優デビューしたため、話題性あったが、女優としての演技力はどうなのかと注目を集めるはめに!

しかし、他の女優に無い個性的な演技が、共演者や監督を虜にしているみたいです。

一見、どこにでもいそうな感じを漂わせていますが、演技となると強い存在感を出していて、ついつい見入ってしまいます。

そんな安藤サクラさんに「ブス」と面と向って言った俳優は、松田翔太さん

ドラマ内の話みたいですけど(笑)

そのブスと言われた映画は2010年に上映された「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」

予告編でもブスと言われたシーンが確認できます!

 

そんな演技派の安藤サクラさんのショムニ2013での演技が楽しみです。

安藤サクラ ショムニ2013 制服

安藤サクラ ショムニ2013 制服 ミニスカート