スポンサーリンク

二階堂ふみ 演技の存在感がすごい!熱愛報道や性格やカップや美脚画像は?

二階堂ふみ 宮崎あおい 似てる

宮崎あおいさんに似ていると話題の女優「二階堂ふみ」さんが7月よりスタートのドラマ「Woman」に出演されるようです。

二階堂ふみさんは、2013年3月にフライデーで熱愛が報じられていましたが、6月のフライデーにも今度はお泊りデートの熱愛が報じられていました!

そんな二階堂ふみさんの熱愛事情や演技力や性格や美脚画像や何カップなのかを色々と調べてみました。

二階堂ふみさんの本名・身長・体重・カップなどのプロフィール

本名:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)

生年月日:1994年9月21日

年齢:18歳

身長:157cm

体重:非公開
ネット上で38kgといった情報がありますが、画像を見る限り38kgは少なすぎると意見もありますので、デマ情報のようです。

カップ:非公開
こちらについても、非公開ではありますが、画像の感じからするとCカップではとの意見が多いようです。

二階堂ふみ 胸 カップ Cカップ

二階堂ふみさんの性格や演技は

性格は

  • 大人になったらやってみたいことは朝帰り
  • 好きな男性のタイプは特攻服が似合う人

など個性的な発言が多いことから「中2病」といわれる事が多いようです。

また、沢尻エリカさんに近い性格のようですが、まだ年齢が若い事から性格は仲里依紗さんに似ているのではといった意見もありました。

さらに、2013年2月の映画「脳男」の舞台挨拶では、共演者の生田斗真さんに首を絞められるシーンで首を絞めすぎて二階堂ふみさんが倒れた事があったようで、その時の状況を「みんな死ね」と思ったと発言したり、監督に役作りで「病的に痩せてほしいと」を依頼があった時は、「なんだよ、早く映画が終われ」と思ったと発言していました。

二階堂ふみ 性格 個性的 中2病

演技力については、

すごく上手いという意見と、他の女優の劣化版という意見もあるようですが、今のところ役に恵まれていないだけで、演技自体は成海璃子あたりとは比べ物にならない程しっかりしてるとの評価もあります。

また、映画「脳男」で主演の生田斗真に見劣りしないだけの演技と新人離れした存在感は凄かったとの意見もあり、今後が楽しみな女優さんの一人だと思います。

二階堂ふみ 演技 存在感 オーラ

二階堂ふみさんの熱愛報道について

6月21日発売の「フライデー」が二階堂ふみさんと新井浩文さんのお泊りデートを報じていました。

2人は2012年1月公開の映画「ヒミズ」で共演したのをきっかけに交際に発展したようです。

二階堂ふみ 熱愛 彼氏 新井浩文
俳優の新井浩文さん(34歳)

二階堂ふみさんは18歳で新井浩文さんが34歳ですので、なんと年の差は16歳

二階堂ふみ 熱愛 彼氏 新井浩文 お泊り

新井浩文さんの自宅マンションに二階堂ふみさんが馴れ、2人で焼肉屋に行ったあと、再びマンションに戻り、そのまま泊まったようです。

二階堂ふみ 熱愛 彼氏 新井浩文 フライデー

二階堂ふみさんの美脚画像!

さすが、雑誌『ニコラ』の専属モデルだけあって、細くてスタイルがいいですね!

二階堂ふみ 美脚 大人っぽい

二階堂ふみ 美脚 ドレス

二階堂ふみ 美脚 制服

二階堂ふみ 美脚 ファッション

かわいくて、スタイルよくて、演技力も抜群の二階堂ふみさんは今後も目が離せません!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

人気記事や面白記事

このページの先頭へ